myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mHard Edge Marker 1.2 更新

今日もまたハードエッジの作業があって、以前作ったプラグインでやっていましたがなんか面倒くさくて・・・

ハードエッジの作業が多いとリピートが使えないとめっちゃ不便ですね。


もうイライラして耐え切れなくて、作業の途中でコードを見なおして修正しました。

今度はですね、

エッジ選択
ハードエッジ
ソフトエッジ

をコマンドにして、ちゃんとリピートが出来るようになりました。

そして、コマンドラインでも実行が出来ます。
誰も使わないと思うけど、例えば:mMarkEdge(null, "hard", 1) で選択されたエッジをハードにマークされます。


我慢すれば作業がもっと早く終らせてたんだけどな・・・。
ま、作業は普通に間に合ったし、これからも使うプラグインだと思うんでやっておいて良かった。

DOWNLOAD

HardEdges.gif