myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mAligner 1.5 更新

この間有田さんと偶然に合って、飲みに行きました。色々話していて、ワイン飲み放題をごちそうにして頂きました。俺のアドオンを良く使っているからそのお礼ですって。ありがとうございます!

スクリプトを作り始めてから、初めてお酒をおごって頂きました

そういば、潤樹さんみたいにちゃんと宣言してないですね。

では、やっておきましょう!


myara plugin addon を
全てビールウェアライセンスに変更致します。


俺のスクリプトを使い続けたい方はビールをおごって下さい。もちろんワインでもOKです。
発泡酒は駄目です。
以上

※ 一緒に飲みに行くのは一番望ましい形です。


でね、「mAlignerはカーブ対応してないですね」みたいなこと言われました。そうですか、じゃあちゃんと見てみますとk返したんですけど、ちょっと忙しくて全然見てませんでした。

今日の仕事を早く終らせたから、初めてライセンスを買ってくれた大事なファーストクライアントのリクエストに対応致して、mAligner 1.5 を公開します。


更新内容:
・カーブのKnotやHandleを対応しています。
Align センター をmAlignerに追加しました。

mAligner 1.5 DOWNLOAD

出来立てなので、ウェブサイの方はまだ1.4と書いてあります。