myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mSymm2 β版4

しばらくこのプラグインを見てなくて、もう一回コードを見てみたらなんか見えてきたような気がします。

絵やモデリングと同じように、ずっと同じ物を見てると分からなくなってしまいますね。

ちょっとアホなファンクションを直してみたら、安定するようになった。多分。
何回やってみてもXSIがまだ落ちません。
MirrorUVを使っても落ちません。そこじゃなかったっぽいね。
なので、今までのベータ版の中では一番安定かもしれません。

まだ100%自信ないからまだベータ版で。使う前に必ずシーンデータを保存するようにお願いします。


そして、出来ればですね、フィードバックが欲しいです。
まだ落ちるよ!とか、安定してるよ!とかなんでも良いです。
よろしくお願いします。

自分も実作業で使って色々試してみます。

mSymm Download Page