myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mScale2Fit Addon版

思ったより好評があって、addonにして欲しいっていうリクエストがあったので今回はaddon版を公開します。


実行方法

右のTransformメニューから実行出来ます。


アドオンを書きながら少しだけコードを直しました:

- ローカルのBBoxを取得する時にスケールがフリーズされていなくても(スケールは1ではくても)そのオブジェクトの高さ/幅/奥行きを取得できるようにしました。
- 要らないファンクションが残っていたので消しました。
- 移動とスケールをコマンドにしたので、今度はアンドゥが楽に出来ます。

DOWNLOAD

動画が変わっていないけど、初めて見てくれる人のために貼っておきます:


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://myara.blog.fc2.com/tb.php/112-d96ddc5c
Use trackback on this entry.