myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mXray v4

以前書いた XRAY スクリプト はちょっとバグっていて、コードが汚かったけど直す時間がなくてそのまま使っていました。

今日はちゃんと修正して更新しました。リンクは同じです。

DOWNLOAD

機能的にはあまり変わっていません。

コードを整理して、SetGlobalを使って、最後に使ったXRayモードを覚えるようにしました。

あっ、あとは OyaGさんの GViewButton も使ってるんで「label」タグを入れてみました。
(GViewButton はおすすめです!)

変わったところはそれだけかな。

なのになんで バージョンが 4 になってるって?

適当だからです。

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://myara.blog.fc2.com/tb.php/181-fdcef016
Use trackback on this entry.