myara CG blog

CG Design Blog. Thoughts, experiments and experiences.

SI | mAligner 1.4 更新

更新内容:
・新しいGUI
・10~15%スピードアップ
・JJ Vector Snap

DOWNLOAD

潤樹さんリクエストでGUIをデザインしなおしてみました。

やっぱりこっちの方が良いかもしれません。コンパクトでスッキリ。
でも念のために旧GUIも残して起きました。

ボタンで表示非表示の切り替えとか色々考えたけど、やっぱりタブだけで良いでしょう。

自分はまだ2011と7を使っているので、PPGのサイズは変えられません。
あれは2012の新機能ですから。2012欲しい!!

コードを整理して、先日この記事に書いたfor loopの書き方に書き直して、10~15%ぐらい速くなりました。

Julian氏の許可を得て、JJVector Snap もaddon に入れました。


以上です。良かったら使ってみてください。

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://myara.blog.fc2.com/tb.php/74-30b2e458
Use trackback on this entry.